Entry Navigation


category
スポンサー広告

「(車椅子マークは)おしゃれで付けてます。ごめんなさーい」

・・・・・あほだな。

『車椅子マーク:駐車場に健常者 苦情急増』
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060307k0000m040128000c.html
『うち1台は若い女性の2人組。「(車椅子マークは)おしゃれで付けてます。ごめんなさーい」と笑って、店内に駆け込んだ。』
関連記事
category
福祉介護にまつわること

3DCGから旭山動物園のペーパークラフト、フリーダウンロードまで

『旭山動物園オリジナルクラフトどうぶつえん』 ちょっと調べモノで検索してたら・・・あ、旭山動物園のペーパークラフトプレゼントか?と思いきや、ページ内容を見るとプレゼント自体は終わってるのかな。残念。



 このペーパークラフト『旭山動物園オリジナルクラフトどうぶつえん』を制作したのが北海道岩見沢市にあるこちら


 ご自由にどうぞという動物等の各種ペーパークラフトのフリーダウンロードページもあり。

 いろんなペーパークラフト商品の製作も受注しているようなので、1/1でなんか作ってもらえますかね。
 がちゃぴんがいいや。
 中に人が入れたら最高。



関連記事
category
福祉介護にまつわること

北海道産じゃがいもを生のまま真空パック

北海道産の生のジャガイモ真空パック(皮むき芽取り済) 携帯で撮ったのでいまいちの写りですが、これ北海道産じゃがいもであります。生のままです。



 小玉だし、じゃがいもの皮むき、芽取りされてるので真空パックの袋をあけるだけですぐ料理に使える・・・・ある意味手が不自由な人も料理でじゃがいもを使いやすくなるかも。






関連記事
category
福祉介護にまつわること
